人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯最終予選初戦勝利!ゴルフは新人の初勝利!

おはようございます。

昨日は私としてはスポーツ盛りだくさんな1日でした。
サッカーW杯は本田の得点に始まり3得点と良い形で勝ちましたね。
1点取ったあと、スローダウンしたように見えましたが後半に良い形になりましたね。
欲をいえば、もう少し点数が取れたかもしれませんが。。。


ゴルフでは、ツアー新人の藤本佳則選手がツアー参戦5戦目で初勝利しましたね。
途中、2位との差を詰められたりしましたが最終的には余裕を持って勝利できた感じですね。
ツアー参戦5戦目は優勝までの最短タイ記録だそうで、すばらしいですね。



サッカーはこの後も6月に予選が2戦残ってますので気を抜かずに頑張って貰いたいですね。
by junpei89ta | 2012-06-04 08:19


<< 土曜日は取引先のお祝いでした 衣替え! >>