人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初打ちで!

おはようございます。


一昨日の土曜日に今年初打ちゴルフに行ってきました。
朝早めだったので、寒くて大変でしたが・・・
秦野方面でしたが、朝到着したら大きな地震があり
プレーはちょっと難しいかな?と思いましたが
その後、小さな余震はあったように思いますが最後までプレーできました。
結構トリッキーでアップダウンの多いコースだったのですが
コースを理解した上でもう一度挑戦したいですね。
下の写メ、すごい打ち下ろしホールですが伝わりますでしょうか。。。
by junpei89ta | 2012-01-30 08:09


<< 間近でパラグライダーを見ました! 昨日は立川で・・・ >>