人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はゴルフコンペでしたが・・・

おはようございます。


今日は本当はいつものゴルフコンペでしたが
一昨日からの雪で積雪でゴルフ場クローズとの事で中止になりました。
初打ちでしたので行きたい気持ちと、道路の凍結を見ていると
ゴルフ場も繁華街にある訳ではないので、路面凍結は怖いな~
と言うのが、半々でしたのでまたの機会にと思います。

しかし、今年は例年より寒い感じです。
風邪、インフルエンザ予防に手洗い・うがいですね。
by junpei89ta | 2012-01-25 07:59


<< 昨日はプライベートで! 積雪そして氷が張りました! >>