人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、一昨日とイベント目白押し・・・

おはようございます。

一昨日は法人会の支部バス旅行であきるの市の方まで行き
鍾乳洞とおいしいご飯を頂いてきました。
大岳鍾乳洞は東京都の天然記念物に指定されていすそうです。
全長は300mしかないと書いてあったので楽勝だと思っていましたが
中に入ると天井は低いは狭いはで大変入ってから出るまで苦労しました。

その後、黒茶屋でとても美味しく、そして一杯ご飯を頂きました。
地の食材のきのこ類ににイワナに肉と本当に盛りだくさんでした。
美味しいものを食べると、ちょっと豊かな気分になりますね。
また来年もあると思いますが、企画する側でもありますので
楽しくそして美味しい企画を考えなければいけないですね。
by junpei89ta | 2011-11-04 08:13


<< スポーツの秋といったところで・・・ 人の足が・・・ >>