人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は法人会のお手伝いで・・・!

おはようございます。

一昨日の日曜日は法人会に違う支部のお手伝いで
チャリティ芸術祭と銘打って地元の幼稚園・小学生・中学生・高校生から民謡まで
様々な分野の人たちが日頃の成果を披露していました。
私達は出入口の近くで焼きそばとフランクフルト、けんちん汁などを販売して
その売上げを義援金にとがんばりました。
結果、焼きそば・フランクフルト各300食はお昼前に完売してしまいました。
とても盛況で見学に来られている父兄達も楽しそうでした。
by junpei89ta | 2011-11-01 08:06


<< 人の足が・・・ ハロウィンですね! >>