人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は取引先のゴルフコンペでしたが・・・

おはようございます。

昨日は取引先のゴルフコンペで千葉県成田市まで行ってきました。
いつものゴルフより朝も早かったのですが
既に向かう途中から雨が降り出し、気分はちょっと乗り気ではなくなり・・・
ゴルフ場に着くと雨は一時的にやんだようで、スタートする時は大丈夫でした。
スタートして間もなく何ホール目だったでしょうか雨が降り出し
レインウェアを途中で着込んでのプレーとなりました。
結果は。。。今期ワーストスコアを更新。。。
先週ベストを更新しただけに悔やまれる昨日のプレーでした。
毎回のようですが、次回こそは!
by junpei89ta | 2011-10-06 08:03


<< 涼しくなりましたね。 小田急線も車でいうとリコールで... >>