人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく回転寿司!

昨夜は会合もなかったので家族で外に食事に行ってきました。
と、言っても近所の回転寿司ですが・・・
平日なのでそんなに混んでいないだろうと思って出かけましたが
夏休みという事もあってか予想に反して混んでおりました。
最近のお店は携帯から予約ができたりするので便利になりましたね。
タッチパネルで注文ができるのですが、子供がついつい押したがりまして
昨日は食べ過ぎてしまいました。
メタボにならないように気をつけなければと思います。
by junpei89ta | 2011-07-29 08:00


<< 町田ゼルビアの試合を観戦! 法人会理事会もコース料理でした! >>