人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお通夜でした

おはようございます。


昨日はお通夜のお手伝いをしてきました。
人数も結構な人が焼香に来られまして
駐車場が少なかったのもあってかなかなかそこまで行けない感じで
私は手伝いで早く行ってましたが、丁度の時間に来られた方は
車を止められずに中になかなか入れなかった方達は大変だったと思います。
皆さんの焼香が終わった頃に夕立がきまして、親族の皆さんの
涙雨だったのかもしれませんね。

今日もこれから告別式のお手伝いに行ってきます。
by junpei89ta | 2011-07-06 08:00


<< 昨日は吉祥寺に。 梅雨も中休みは自転車・バイクで! >>