人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も混乱が・・・

おはようございます。

地震から3日たった昨日、週が替わり仕事に行かなければならないのですが
通勤の足である電車の運休が相次ぎましたね。
私は職住接近と言って良いでしょうか、事務所までは駅1つなので
通勤は通常でもさほど時間がかからずに来ておりますので
今回もほぼ影響なく会社に来る事ができました。

昨日の夕方から部分的に計画停電が行われ始め
弊社の仕事にも既に影響は出ておりますが更に影響が出そうです。
節電に協力しながら弊社も業務を行っていきたいと思います。
by junpei89ta | 2011-03-15 08:22


<< 昨日も大きな地震がありましたね。 大変な事に。 >>