人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な事に。

おはようございます。


今回の地震に遭われた方は本当に大変でしたね。
私の叔母も仙台に住んでおりまして昨日の夜にやっと連絡が取れました。
私の母も岩手県宮古市出身で知り合いの家は津波で流されてしまい
高台にある所だけかろうじて家が残ったと言っておりました。
今日から輪番停電が始まるという事なので
弊社も24時間のコインパーキングという仕事なので
今朝は早々から対策に追われておりまして、これから各場所へ張り紙など
対応をしていきたいと思います。
by junpei89ta | 2011-03-14 08:04


<< 昨日も混乱が・・・ あっという間に駐車禁止に! >>