人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に駐車禁止に!

おはようございます。

昨日、事務所の近くを車で走っていましたら駐車監視員が駐車禁止を取り締まっていました。
停まっていた車は短時間のつもりまのか、ハザードを出しておりましたが
車に人が乗っていないため、作業が着々と進行していました。
最後まで見届けませんでしたが、作業終了前に帰ってきて
駐車禁止を逃れたのか、そのまま切られてしまったのか気になりますが
短時間でもあっという間に駐車禁止になってしまうので
事務所でちょっとと思って電話がかかってきたりしたら大変ですね。
私も短時間でも路上駐車は危険なので控えようと思います。
by junpei89ta | 2011-03-11 08:10


<< 大変な事に。 すごい花粉の中で・・・ >>