人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は業界の話で飲みました!

おはようございます。

昨日は同じ業界の人と飲みに行ってきました。
と、言っても仕事の話はしたかな~・・・
みたいな感じでしたが、この仕事は景気に影響されずらいと思ってましたが
景気が悪いと企業での車の保有が減り、車で動く事が減っている感じがしますね。
高速道路の週末割引も渋滞がここに集中してエコにはどうなんですかね。。。
今日、民主党から菅総理誕生ですかね!
大きな期待はし過ぎないで、見守りたいと思います。
by junpei89ta | 2010-06-04 08:18


<< 土曜の午前中に大哺乳類展に行っ... 快晴の中のコンペでした! >>